幸せになりたい!が口癖…残念すぎる女の活動記録

高校中退(ほとんど勉強しないパッパラパー+いじめられっ子)→フリーター(転職多々)→専業主婦(とは名ばかりで実は…)

宝塚中心の舞台好き、度を越えたシスコン、昔から腐った趣味を持つオタク、外面だけ飾って愛想笑いとその場しのぎで生きてきた中身空っぽの大人になりきれてない残念な30代女です。
見苦しい事を沢山書くかもしれませんが、良ければ読んで下さい。

伝えてるつもりだけど、ちゃんと伝わっているのかな?大好きです。

昨日から夫と揉めて拗れています。私達は普通とは言い難い特殊な夫婦で大喧嘩する訳ではないけど、とても大切な部分で噛み合わない事が多くちょっと大変。まあこれはまたの機会に書くと思います。



本題はこっち。

実は今晩親友のHに会う約束をしていました。

Hも今大変な時で。会ってお互い吐き出して噛み砕いて呑み込んで消化したかったし、お互い会う事でそれが叶う仲だとも思っています。それなのに私の中に蓄積されたモヤモヤは気づかないうちに増幅され、鉛のように重くなっていました。

早く寝て、いっぱい寝て、お昼はお菓子作りして、夜は大好きな親友に会う。そうしたらきっと大丈夫。また私は笑えるし元気になれるって思ってたけど、根本的に解決しない限り私も夫もずっと苦しいままなんだなって考えるとドツボにはまってしまって体調が悪く…というか動けなくなってしまった。といいつつさっきブログをUpしたのは自分を振り返って自分というものを確認したかったから。


H、今日は本当にごめんね。明日(もう日付け変わって今日やけど)は沢山話をしよう。ブログを書く事を勧めてくれてありがとう。もうすぐ今みたいに頻繁には会えなくなるけど、これからも貴女は世界で一番の大親友!昔から貴女が大好き(o^^o)またご飯作ってね〜そしてうちが作ったのも食べて♪


もう1人。私の大事で可愛い妹Aへ。

昨日から元気のない私にお昼ご飯を作ってくれたね。初めて作るレシピで失敗してしょげていたけど、私はとーっても嬉しかったしめちゃくちゃ美味しかったよ(≧∇≦)ありがとう。Aが私の為を思って作ってくれたものが美味しくない訳ないやん!また一緒に何か作ろう。ろくでなしの姉でごめんな。



これを書いてる時に大きな地震がありました。父が単身で住んでる地方なので心配でメールしたところ、いつも通りのマイペース。メールを10通すれば7通くらいは食べ物の話や腹減った等になる父。ああ、やっぱり私はこの人の娘やなと思わざるを得ません。


おやすみなさい。

また明日(⌒▽⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する